夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

既にサレ妻婚約者と面会した事を上司

報告を受けていた。

話を最小限にしただけなのに。

と私に押し付けようとしただけですよね?

そんなつもりはなかった

そう受け取られても仕方ないですよね。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

婚約者と面会してもらおうかと

思います。

その手筈をあなたにお願いしたいんですが。

 

私にですか?なぜ?

最小限にしたいんですよね?

ならその段取りをするのも

あなたではないかと考えたんですが。

 

 

********************

********************

その2日後、サレ妻上司からの連絡を

受け、退勤時間が迫る頃会社に

来るように伝えられた。

 

同時に婚約者にも知人(上司)から連絡が

あった旨のSNSがあった。

 

婚約者彼女(不倫相手)

鉢合わせしないように知人側で配慮すると

言う。

 

二人の会社から一駅手前の駅周辺の

スタバで合流したサレ妻婚約者

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

サレ妻上司に提案した内容は以下の通り。

 

不倫夫上司が別室へ呼び出し、

不適切並びに不倫関係について問いただす。

 

不倫夫を否定した場合、

1.部署内の噂話として、数人から聞き

及んでいる。

 

それでも否定した場合、

不倫相手の実名をあげる。

 

そして、認めるも認めないにも関わらず、

不倫相手婚約者が登場する。

 

上司婚約者との関係性を告げ、

再度、不倫相手との関係を確認する。

 

不倫夫にはこの時点でも証拠になるものは

婚約者から提示しない。

 

ここで不倫夫が素直に認めた場合、

サレ妻の登場はない。

********************

********************

上司から

不倫相手が退社したので、15分後にと

婚約者に連絡が入った。

 

それと同時にサレ妻にもLINEが

不倫相手が退勤中

 

婚約者が会社に向かう。

社内での様子は都度サレ妻に連絡が入る

予定になっている。

 

果たして。。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印