夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

不倫夫サレ妻のもとに帰宅したのは深夜。

かなり泥酔した様子でロレツも回らない。

お酒の勢いを借りなきゃ、家にも帰って

来れないなんて情けない。

 

頼むから離婚してくれ!

泣きながらその場に土下座したままの

不倫夫

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

NICUの子供は?

今日、検査の結果、大事には至らず障害も

ないだろうと言われてきた。

 

そう、ま、それは良かったじゃん。

子供には罪はないからね。

 

俯いたまま、目線もあわせることもしない

不倫夫は涙なのか鼻水なのか、

床に滴り落ちるまま。

 

認知するんでしょ、それでおしまい。

 

********************

********************

 
 
サレ妻が話を終わらせようとしたが、
子供の為にも
と言いかけた途端、
離婚はしないわよ。
それに貴方からは離婚できないし、
裁判でもなんでもすればいい。
 
弁護士を立てるなら立てれば?
とことん、私は抵抗するから。
 
出来ることはなんでもするから。
 
そう、なら愛人と別れて、
話はそれで終わり。
 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

 

********************

一方的にサレ妻に話を打ち切られた

不倫夫は、一人リビングに残されたまま

寝室にも施錠され、しばらくすると

自宅を出て行ってしまった。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

不倫夫からはなんら連絡がない日が続く。

サレ妻の不安が募るが、不倫夫の所在は

確認している。


********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印