夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

不倫妻に不倫した理由を聞いて

『だって好きになったんだもの』

言われたら、サレ夫はどれだけ

傷つくのだろう。

********************

********************

不倫を疑い、サレ夫は悩んだ末に決断する。

不倫をされている事を私が指摘すれば、

は目を覚ましてくれるはず。

きっと気づいてくれる。

不倫がいかに人を傷つけることかと。

 

サレ夫だけは浮気をしない

過大な期待を持ちながらも、

専業主婦であるが一体どんな男性

不倫しているのか、子供を送り出した

直後から幼稚園のお迎えバスが来るまでの

わずかな時間帯を月曜日から金曜日まで

同じ時間帯に調査を行った。

 

悪夢でしたね。

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

まず、月火曜日・水木曜日・金曜日、

それぞれ男性が違っていた。

 

わずかな時間に一体どうやって

密会を重ねる事ができるのだろうか。

 

このの狡猾さには脱帽する。

 

関係を持つ男性は全ての自宅を

訪問している。

 

その呆れた手口、の自宅を訪問する

男性は皆、偽りの名刺を持っていた。

********************

 

********************

それぞれ既婚者であり、家庭がある。

キッカケはともかく、なぜリスクがある

の自宅なのか。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

の自宅で性行為を行うメリットは

以外には不倫が発覚しないと

考えたからだろう。

 

不倫妻の所在を常に把握しており、

不倫妻が自宅にいる事は把握していた。

 

位置情報GPSでは不倫の疑惑は

把握できない案件。

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

サレ夫は自宅に隠しカメラを設置するが、

それでも特定できなかった。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印