夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

今、階下に降りて参りますので、

エントランスホールでお待ちください。

落ち着いた口ぶりの婚約者

その現れた姿は目の下にははっきりと

わかるクマがあり、病的な感じはする。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

婚約者の交際相手に関係する方ですよね?

ご存知でしたか。

どこまでご存知でしたか?

同じ会社の方だとは知ってます。

 

失礼ですが、〇〇という上司にあたる方を

ご存知ですか?

 

何か動揺する一言だったんだろう。

急に目つきが変わった婚約者

 

彼女から名前が出た事はあります。

 

婚約はどうされているんですか、保留中?

 

私が今、精神的に疲弊しており、

休職中ですから、安定するまでは待って

頂いております。

 

が不倫相手だと知りながら、このまま

放置しておくんですか?

私は婚約者を許すことはできないですよ。

 

 

********************

 

 

********************

 

何か言いたそうだけど、

口止めされているのか本心を探りたいサレ妻

 

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

婚約者が不倫関係にある事を

ご存知でも、このまま休職後に婚約は

破棄せずに結婚されるのですか?

そちらでも何か情報をお持ちでは?

例えば、不倫の証拠とかは?

********************

 

********************

お話しできないです。

もちろん結婚はしたいとは考えており

ました。

彼女はなぜ私が休職しているのか

明確な理由を知りませんから、

待っていてくれると思います。

 

少し涙を浮かべている

 

既にご存知でしたよね?婚約者の不倫を。

それが原因で休職を?

 

。。。。。。はい。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

なぜ、彼女に言わないんです?

言えば婚約は破棄になるからですか?

貴方、本当にそれでいいんですか?

会社の上司の方から連絡があって

を説得しろと言われたんです。

 

上司のかたはただの噂だけど言いながら、

彼女の名前まで教えてくれました。

 

その上司の方と貴方は何か関係

ありますよね?

 

を説得しろっておかしいでしょ。

********************

 

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印