夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

今日は無理ですと言ったはずの不倫相手

学校に現れたのは、約1時間後。

普段とはまるで違う顔つきに教頭らは

少し驚く。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

不倫夫不倫相手がようやく揃う。

校長室で俯いたままの不倫夫

悠然のしている不倫相手が対照的

 

サレ妻は何も言わず、ただその状況を

眺めている。

 

お二人から何か弁明することはありますか?

 

すると先に口を開いたのは不倫相手だった

 

学区内で何か不適切な行動がありましたか?

生徒たちや父兄の目もあり、配慮をした

振る舞いかと思っています。

 

〇〇先生、学区内かどうかは別でしょ。

貴女がした事は教師としてどうなの?

 

教務主任が不倫相手をただす。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

教師も人の子ですからね、恋愛もします。

夫婦が破綻していると言われれば、

期待もしますし、只々順序が

逆になっただけですから。

 

大人ですから私たち。

 

大人だから、メスネコみたいなことは

よしなさいと言っているの。

一体、誰が夫婦が破綻していると

言ったの?ですか!

 

してませんよ、破綻なんて。

口説く為の詭弁でしょ、バカみたい!

********************

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

隠せない怒り、サレ妻不倫夫の方を

睨みつけるが、視線を合わせない。

 

〇〇先生は何か言う事は?

〇〇先生と同じかね?

 

不倫夫は視線どころか心ここに在らずと

言うのか呆然としているようだった。

 

自分のながら情けなかったですね、

何も言わないんですから。

 

それよりもあの不倫相手の開き直り方は

驚きました、すごいですね今の人は。

********************

********************

沈黙を続ける不倫夫

不倫ではなく自由恋愛だとする不倫相手

 

開き直られたのは校長も予想外だった様子

 

私、学校に知れただけで学校の方は

十分でしたので途中で帰ってきました。

 

どうせ、あの女は開き直ったままでしょ。

なら、一緒にいれば、腹が立つだけです。

 

********************

 

 

********************

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)