********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

まるでストーカーのようなアプローチを

繰り返す不倫夫

不倫夫は勤務中もこまめに不倫相手

LINEで口説く。

はまるで標的を定めたら自身で

諦めるまでしつこいんですよ。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

念じれば思いは通ずる

毎日続くアプローチに不倫相手はついに陥落

 

週3回の練習後の送迎。

不倫相手も既婚者である為、周囲に注意し

周辺の公園やコンビニの駐車場を使用せず、

常に移動し、立ち止まるのは高速のPAのみ。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

これまでの様子からは

まだ肉体関係までは及んではいない様子。

虎視眈々とその機会を伺っているのは、

のLINEからわかる。

 

そしてついにそのチャンスがやってきた。

 

日々、毎日のように口説かれ、遂に

その気になったようで、誘ったのは相手から

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

********************

来週、旦那が東京に出張ラブラブ

子供達を実家に預けようかな〜ドキドキ

とLINEが、すると

1泊できるの?

 

うふふ恋の矢 恋の矢

 

翌朝、突然から

来週末、出張かも知れないから

と告げられる。

 

こんなにわかりやすいバカいますか?

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

知らん顔をしながら、着々と準備を進める

サレ妻は車両にGPSとスマホを使った

盗聴器を仕掛ける。

 

も準備してますよ、着々と😆

 

用意された避妊具は既に針で

全て穴を開けてますから。

 

え?妊娠したらどうするんですか?

 

やり取りを聞いている限りは

大丈夫そうです。

 

それにそんなに体力ないから😀

 

体力、サレ妻の予想外に体力があった不倫夫

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印