夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫がバレた場合、

配偶者に突きつけられた証拠に

 

不倫夫不倫妻では反応に差があるのを

ご存知だろうか。

 

1.

不倫夫が不倫発覚後に思い浮かぶのは

不倫相手の事なのか、

 

不倫を認めるよりも開き直りが多い

まるで

不倫を疑った事を怒りはじめる。

 

加害者というより被害者のような口振り。

 

 

威圧するようにしゃべりまくり一方的に

話を終わらせ、その場を立ち去る。

 

********************

********************

 

2.次に不倫夫で多いのは、

速射砲のように攻めるサレ妻に対し、

まるで貝のように押し黙る。

 

目の前で盗み取った裸の画像などを

見せられてもまるで心ここに在らずの

表情のまま、30分が経過し、

そのダンマリに怒りの沸点が近づく

サレ妻にも視線を合わせることがない。

 

 

********************

 

********************

 

1時間が経過し、サレ妻の感情が

沸点に達し、不倫夫目の前にあった

飲み物の入ったコップごと不倫夫

投げつけられた途端、不倫夫

何も言わずそのまま書斎に引っ込んで

しまう。

 

一方、

不倫妻では、

1.圧倒的に多いのは、その場で泣き崩れる

というのが初動。

 

それからが面白い。

 

不倫されても嫁の涙には弱いサレ夫

 

ここで甘い顔を見せるとなぜか攻勢に

出るのが不倫妻だ。

 

不倫夫と同じく、

不倫を疑った事を怒りはじめ、

加害者というより被害者のような口振りで

主張し始める。

 

貴方がそういう目で見ているから不倫した

 

私をそんなふうに見ている貴方がいやだ。

 

と初動の涙から状況は一変。

これが永遠と続くのかと思うほど、

自己弁護する。

 

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

初動の涙がサレ夫に通じなければ、

不倫妻が見せる態度とは。

 

サレ夫の追及が一段落すると、

まるで何もなかったように

普段通りの不倫妻に。

 

一切の言い訳も謝罪もない。

 

食事の支度をしていつも通りに

子供を寝かしつける為、そのまま

 

翌日、サレ夫が出勤し、帰宅すると

家の中には子供のものやら通帳やらが

消えてしまい、不倫妻は実家に帰省。

 

2.

不倫妻が次に不倫を追及され、

取る行動とは、

 

サレ夫に事実を突きつけられても

平然としている。

 

至って普段通りのまま。

 

しばらく、時間をおいて

不倫を何故したのかという問いかけに

あんたの甲斐性がないからじゃない?

とニコリ。

 

好きにすれば?子供渡さないけどね。

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

不倫された側はこの鬼畜を一体どうやって

攻略するのか。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印