夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫にも様々な形態がある。

コソコソと密会を楽しむ夫、妻が疑い始めると

急に大人しくなる。

良き父親であり、良き夫でありたい

常日頃か人前では話す不倫夫

 

LINEのやり取りの頻度が増えて目に付いた

ので、最近、スマホを気にしているけど、

誰か女でもできたのって聞いてみたんです。

 

するとわかりやすいというのか、

しどろもどろになり、慌ててスマホを

隠すようになった不倫夫

 

浴室にまで持ち込むようになったので、

ますます疑い始めて、ある日入浴中に

何やら話し声が聞こえたんでいきなり

浴室のドアを開けたんです😆

 

すると、浴槽にスマホが水没しちゃって

は入浴を終えても2時間ほど

ドライヤーでスマホを乾かしていました。

 

すっかり諦めて、翌日、スマホを

購入したんですけど。

 

水没したスマホを出窓に放置して

おいたんです。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

が出かけた後、気づいてスマホを見ると

電源が入っていて、それまでのLINEとか

ぜ〜んぶ見えちゃったんですよ。

 

いつこんな所へ行ったのか、

食事をしている様子とか、上半身裸の画像

などもボロボロと。

 

私、際どい画像をアルバムにして

のSNSに送信したんです。

 

一言、添えて。

********************

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

もう絶対似会わないから、それだけは

勘弁してくれってすぐに返信が。

 

離婚するには子供も小さいし、

今回ばかりは許したんですよ、の素性も

知らないままに。

 

その数ヶ月後、前回は愚痴で

終わったような相談、サレ妻が興奮気味に

アイツら、別れていなかったんです。

私が甘かった。

 

相当問い詰めたらしく、ついに不倫相手

自白したが、水没したスマホから保存した

画像は既に消去。

 

にスマホを開示させたんですが、

既に消去されて、不倫の証拠らしいものは

使用されたED薬だけ。

********************

********************

同じ女性と継続していたのはショック

でしたね、ただ、どうやら継続して

いたのではなく、長続きするには

執着がすごくて、

おかげで今度は切れそうだ

 

果たして3度目の相談はあるのか。。

妻と愛人、両方にいい顔している事に

妻が気づくのは一体いつなんだろうか。

********************

不倫した夫をサレ妻達で

やり込める?方法を模索する

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認派?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

 

    

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)