夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

大阪でのGPSによる調査とは違い、

不倫されたサレ妻からの依頼を受け、

GPSの装着を行い、調査を敢行した

調査会社が旭川地裁で判決を受け、

『探偵による不倫調査でのGPSの使用は

違法だと判決が下された』というもの。

********************

ついに警察も探偵という業務について

本腰を上げて取り上げるつもりなのか。

 

 

********************

個人の行動を継続的・網羅的に

把握することが個人のプライバシーを

侵害しうると言っている。

位置情報が時系列的に継続して

蓄積されていけば、特定の人の生活が

全部分かってしまう。

********************

 

********************

判決は主な移動手段が車の地域では、

GPSの情報でかなりの行動履歴が

分かるとしてプライバシー侵害を

認めた

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

調査会社の反応も様々

今後に、どんな影響があるのか不安

とする調査会社もいれば、

度が過ぎるの調査は良くないという

判断が出たのではと曖昧な返答を

する調査会社も。

 

調査会社のGPSの使用については

その使用方法が様々な為、

見解も様々。

 

実際には依頼者にその調査会社が

どんな説明をしてどんな相手に

使用しているのか、

調査報告書への記載など細々と

依頼者への配慮がなされているかが

鍵となる。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

単なる相談では調査会社も手の内は

公開しないが、敗訴した調査会社は

安易にGPSの使用をしただけの事

ではないのかと推察する。

 

思い出されるのは、大手調査会社の

調査マニュアルあったGPSの装着方法。

 

これを機会に依頼される調査会社に

GPSの使用方法などを問い合わせて

反応を見るのも一考かも。

 

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印