夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

ここ数年はセックスレス、ある日

聞いたところ思わぬ返答があった。

 

曰く、

EDの原因は心因的なもので、

仕事が忙しくて、お前が疑うような

浮気なんかしていない。

 

平然と話すを信じるべきか、しかし

の帰宅してから様子はスマホのロックは

もちろん四六時中スマホが手から離れる

こともない。

ガジェットに無関心な事を幸いにサレ妻

使用する車両、そして自宅においても

ほぼ定位置と呼べるソファ側にある

スタンドに小型カメラを設置。

疑心暗鬼の目を向け始めるサレ妻

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

ロックをかけるのは理解できるけど

あんなにスマホを手放さないのは変、

それにGPSの履歴にもおかしい所が

あるんです。

 

持ち込まれたGPSの履歴、

映し出されたスマホの画面には

ラブラブのマークが多数。

 

お酒を飲まれる場所へ行かれるなら、

ただの営業目的では?

 

確信を得るような内容とは言えない。

 

早く会いたいドキドキ

今度いつ会える?

 

しかし、地道に重ねていればどこかで

尻尾は掴めるものだ。

 

スマホの画面を再生する中で、ついに

判明したのは、先週末が出張で

出かけた先でのホテル内での画像。

 

ベットでのバスローブ姿でベランダで

佇む姿。

 

夫のその姿を送信してくるという事は、

その場に居たという事ですよね。

 

相手は?相手もわからずに調査会社に

委託するのはコスト高ですよね?

 

サレ妻の不倫を疑い、そしてその

疑いが現実のものになりつつある。

 

しかし、の不倫が現実的になっても

その先はどうするのか?

 

不倫を確認してその後どうするんです?

不倫を夫に追及する?

それとも不倫相手に対して金銭的要求でも

するんですか?

 

何も考えていない。

********************

********************

調査会社に委託して、その後、後悔しないですかね?

********************

********************

どうして?

ご主人、不倫を反省するとお考え?

反省するくらいなら不倫なんてしないですよね。

 

この日サレ妻から返答がこなかった。

********************

不倫した夫をサレ妻達で

やり込める?方法を模索する

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認派?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

 

    

********************

数日後、サレ妻から

どうしていいかまだわからないんです。

どうしていいか教えてください。

 

調査会社に委託してもその結果が

『不倫』だという結果である事が怖くて

 

その結果を知る事が怖い?

それとも調査をすることにも罪悪感を感じてます?

 

それとも自分でもここまでしたんだから、

調査会社に別に頼まなくてもと思ったりしてません?

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)