********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

『サレ妻離婚経験者』のブログでは

ラブホに乗り込む際にも払わなければならない

注意喚起すらない。

只々『乗り込んだ』という結果だけ。

ラブホにも地域性がある事など知っているだろうか?

店内に置き去りにされた不倫夫

出てきたのは2時間を超え、サービスタイム

終了間際だった。

 

 

不倫夫がバレ、その場に置き去りされた

にも関わらず、階下にタクシーを待たせ、

バスローブのまま乗り込んだ。

 

今出ましたが、尾行しますか?

調査会社からの問いかけにサレ妻は、

調査終了を伝えた。

 

行き先はたかが知れているという判断

帰宅するだろうと考えたようだった。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

一方、サレ妻不倫相手と共にある場所に

いた。

不倫相手の勤務する事務所兼実家。

不倫相手は行政書士として家業を

継いで、親の経営する業務を

サポートしている。

 

サレ妻は事前に知りながら、不倫相手

示談書の作成を事前に依頼していた。

********************

********************

大丈夫、まだ何も知らないからご主人

まさか自分のが相手とは思って

いないでしょ。

便利にこんな時ありふれた氏名だと。

誰にも疑われない。

 

SNSで移動中に交渉相手も

同席させると伝えていた為、事務所前に

到着するとわざわざ出迎えてくれた

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

車内から現れた不倫相手の姿に

え、なんでお前がそこにいる?

え、もしかしてサレ妻のご主人の不倫相手

いうのはお前なの?

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印