夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

何度バレても自らは離婚を望まない不倫夫

その度に傷つくサレ妻に対して何を思うのか

追及されるとサレ妻にはすぐさま謝罪する。

 

何度となくサレ妻

もう、お前を傷つけることなどしない。

だから、離婚だけは勘弁してくれ。

 

いやいや、そんなはいらないでしょ。

 

同じサレ妻でも不倫という枠の中、

一緒に扱われる。

 

うちら夫婦は既に『夫婦破綻』している。

だからこれは不倫じゃない。

と屁理屈だらけのもいれば、

 

俺の稼いだお金で俺が何をしようが

俺の勝手だろう。

嫌なら離婚しろ!

開き直りものも居て様々。

 

『夫婦破綻』していると主張、

本当にそうだと言えるのだろうか。

 

絶対に離婚してやる。

これから先もアイツの不倫が治る事は

考えられない。

私もこれ以上は堪えられない、もう決めて

いるのから。

と言いながら、結果は離婚しない。

********************

 

********************

サレ妻不倫夫もその言葉を口にした時の

感情に嘘はない。

 

でも、本心は違うよね。

 

本心がどこにあるのか、

サレ妻の求める夫婦関係とは。

 

LINE@などの相談初期では

決して推し測れない。

 

その理由はどんなに結論付けて

相談されてもその結論がサレ妻の求めている

結果ではないことが多いから。

********************

 

********************

様々なサレ妻体験談がブログでは

書かれている。

その体験談には時として、サレ妻自身が

全く気づいていない過程(プロセス)

が存在する。

 

不倫をしながらも、

開き直る不倫夫もいれば、

素直に不倫を認める不倫夫もいる。

さらに追及するとその場から現実逃避して

そのまま全てを捨てて、失踪する不倫夫

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

はっきりしているのは、不倫した夫の中で

追及され、不倫相手も家族も仕事も

全て捨てて失踪した夫以外、

 

不倫という

自覚がないから不倫ができるのかも。

 

反省の素振りを見せながら不倫を繰り返す

サレ妻には暴言を吐きながら、家族に

責められる事を回避、不倫がバレた為、

中途半端な関係に何かしらの結果を

不倫相手からも求められ、逃亡し、

事態が沈静化するのをただひたすら待つ

不倫した夫

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

サレ妻不倫夫に対する見解が、

不倫夫の不倫発覚後の

不倫夫の対応や言動・不倫相手の対応や言動

だけではなく、サレ妻自身の対応や言動に

よっても自らの見解が変わる。

 

きちんと見極めることで、

サレ妻自身にとって結果、

本心で望んだ結果になると思うのだが。

 

 

 

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印