夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

明治のキャンディー「チェルシー」、

3月いっぱいで販売終了。

 

あなたにもチェルシーあげたい

というCM。

今、ガムの消費も減少。

グミの一人勝ちだそうですな。

********************

 

 

********************

バタースカッチ、好きでしたねドキドキ

先日、相談者から頂いた直後の

販売終了のニュースに驚きましたが。。

 

********************

 

********************

論破王は『お前らが購入しないから悪い』と

『サクマ式ドロップ』『カール』など

姿を消してしまいましたね。

 

『サイコロキャラメル』もほかでは

見なくなりましたね。

道内限定でありますが、子供の頃に

好きだった物が少しづつ消えていく。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

唐突ですが、『ドラゴンボール』などの

作品で著名な漫画家 鳥山明さんが

逝去されましたね。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

法制審議会から提出された『共同親権』

などの民法改正案が可決された。

 

 

不倫夫にとっては朗報?

表向きは『共同親権』を主張して、

離婚を請求する。

 

そんなが出てくるのかなぁ

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印