夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

自ら事前予約して搭乗するのは、

JALが経営破綻した2010年以来?14年ぶり

かも知れない。



何故?まさか破綻するとは。。

お陰で大損しましたが。


********************

 

 

********************

久々の新千歳JAL側、

ラウンジにスペースを取った為?売店が

ANAに比べて少ないかも。

そんな中、見つけたのがこれ。



わらく堂というスイーツ店が作ったあんぱん。

パン皮がシュークリームみたいな

油焼けしたみたいな感じ。

********************

 

********************



餡こ自体は甘すぎてはいないが、

のび〜るあんこ、羊羹のコーティングは

餡好きの私も閉口。


札幌には

『ゴールデンカムイ』でも扱われ、

『月寒あんぱん』が道産子のソウルスイーツ?

なんだけど。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

残念ながらこちらも、月餅🥮の方が好み。



早速、出発時間が遅れ、さらには

長い列に並ばされてムキー



機内で席に着くと隣に外人さんと赤ちゃん。

CAから促され、席を移動。

やれやれ、無事に到着するかなニヤリ


********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印