夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

突きつけられた不倫の証拠

完全否定した不倫妻

 

 

確かに私がこのラブホに行ったのは事実。

でも、この男性は知らないわ。

 

としらを切る。

 

たまたま、入店する時点と退店する時間が

同じだっただけじゃない?

 

そこまで言うなら、部屋番号は?

 

 

入室した部屋番号を見せられ、

言葉につまった不倫妻

 

それでも、サレ夫

調査会社は、その後の事も全て

この報告書にあるんだから。

 

ついに陥落するかと思いきや、

不倫妻はスマホの画面を見せた。

 

ほら、これ見てよ。

 

そこには、

AIの力で、数回タップするだけで

不要な写り込みの消去や

カスタム編集ができます。

 

と書かれていた。

 

これ、ただの合成写真でしょ。

 

********************

********************

わかった、そこまで言うなら。

ただし、俺からは離婚しないから。

 

サレ夫は調査会社に再度、

調査委託をするが警戒心の強くなった

不倫妻は中々尻尾を出さない。

********************

 

********************

いや、これまで以上に

密会する際の偽装工作が。。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

ある調査中、不倫妻の密会場所に姿を

見せたのは、サレ夫ではなかった。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

そんな修羅場になりそうな場所に

私は同行したくないです。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印