********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

 

今年も開催された雪まつりでした。

 

インフレンザと共に再び蔓延しつつ

あるようで、様々なワクチンのおかげで

重篤になる方は減少傾向ですが。

 

オリンピック招致は

東京オリンピックの不祥事のおかげで

機運が高まらず、断念となりホッとして

います。

 

行政は世論の意見よりも自身の名声?

自身の事が最優先?

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

自分のことが最優先と言えば、

 

不倫を野放しにしていても不倫夫

不倫を止める事は決してない。

 

夫婦としての関係がありながら、

配偶者以外の女性と関係を持ちたいなら、

まずは改宗してイスラム教徒になる事

 

イスラム教の聖典「コーラン」の中で

平等を条件に重婚が認められているため、

イスラム教徒の多い国では

一夫多妻制の婚姻率が高いですから。

 

********************

 

 

********************

俺は無宗教だから、

今からイスラム教徒になる!

 

そんな輩もいるかも知れません。

 

ならば、居住先も西アフリカがお勧めです。

 

西アフリカ、

ブルキナファソやマリ、セネガル、

ナイジェリア。

また、東アフリカでも

ウガンダやタンザニアも一夫多妻制を認め

ています。

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

じゃ、私も多妻1夫の国を探しても

残念ながら世界中探してもそんな国は

ないのです。

 

『自由恋愛の放埓な国』と言われ、

生まれる子供の半数以上が

『婚外子』と言われるフランスには

「PACS(パックス)」と呼ばれる制度が

あります。

 

税制や相続において、法律婚のカップル

ほぼ同等の権利が認め、別れたい場合の

契約破棄は、一方からの通告のみでOKという。

 

つまり、法律婚とPACSの違いは、

結婚においては、

①共同生活、②扶養、③生活費分担、

④連帯債務負担、そして⑤貞節の義務

しかし、PACSは、

共同生活と扶養の義務は同じ、

生活費分担、連帯債務負担の代わりに

世帯の出費を分担し、失業や病気の際に

援助する相互扶助義務があります。

しかし、貞節の義務がないんです。

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印