********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

偽装の通院がまさか不倫に繋がるとはには

気づくはずがない。

の奢りが墓穴を掘ることに。

 

数週間後に送られてきた段ボール。

宛先はだが送り主が海外からだった。

 

 

日本人の性行為の年回数は45回という統計がある。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

一体、大量のED薬を全て使用するつもり

なのか?

65歳まで夫は20年、900個あれば。。

1000個もあれば充分なのに。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

段ボールを目の前にに問いただす。

これ、何個あるの?

ざっと数えても数万錠あるけど、

こんなに誰とするつもり?

すると、

会社の同僚数名と共同購入したと答えた。

疑いの目で見られながらもなんとか

その場を切り抜けたと思っただが、

そんなには甘くなかった。

 

********************

 

 

********************

数日後には大量にあったED薬は分配され、

自宅に残されたのは1500錠ほどだった。

 

それでも多いですよ。

 

この日を境ににある作業がひとつ増えた

夫婦の営みの翌朝、が使用したED薬を

数え始めたのだ。

 

一度で服用できるのは2錠だと

言ってましたから、それ以上減ればどこかで

使用している事になりますよね。

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

使用し始めて、1ヶ月妻曰く、

使用数に不審はあったのだが。。。

 

これって体に負担が。。

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印