夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

息子(不倫夫)に対する怒りの証として、

義母として向かったのは、公証人役場。

 

生前に遺言書を作成し、『相続人排除』の

申し立てを行った。

息子から遺留分の相続させない

 

『絶縁だから』という言葉と共に

息子夫婦の離婚も認め、その後に

サレ妻を養女として迎え、遺言書には

私の財産の全て譲ると書き記していた。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

叔父の会社からも放り出され、実母からも絶縁され、

希望通り離婚も成立した不倫夫(息子)

 

絶縁宣告・解雇勧告、そして離婚届を

提出までは反論することがなかった不倫夫

その後に前妻を養女にする話を聞いたのは

ショックだったらしい。

 

********************

 

 

********************

も遺留分の知識はあったようだが、

遺言書に相続人排除の理由も記載され、

相続が絶望的だと認識。

********************

 

********************

 

5ヶ月目に突入した愛人に中絶するように

伝えた模様。

産婦人科で大喧嘩の末、愛人は中絶手術を

行った。

 

手術が終わり、不倫は提出された

離婚届以外はこれで撤回されるだろう

安易に考えていた様子。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

 

不倫夫(息子)が叔父経由で中絶の報告を

するが、叔父から伝えられたのは、

『お前のおかげでこの歳で俺は手術を』

言われ、電話を切られてしまった。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

なすすべなく、実家へ直接訪問すると

インターホン越しに実母から

言われた言葉は、

産んだ事を後悔している

とだけだった。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印