夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫相手の娘に『新しいパパ』と呼ばせる。

我が子の前で不倫夫は

『お前のパパである事には変わらない』とでも

いうのか。

 

自分の子供達になら言えるの?

あなたじゃなくて、この女に言わせようか?

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

『私があなた達のパパを奪った女です』って

それでどうよ?

幸い、うちの子供達は疾患持ってないけど

精神的なダメージは破壊しれないわね。

 

とにかく、今、俺がここから出るから

おかしな事はするな。

 

おかしな事?

おかしな事をしている者のはどっちだ。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

自分でやっている事がおかしいの!

私がする事がおかしいの?

どっちなの?

 

誰に聞けばいい?

ね、子供の前で聞いてみようか?

 

********************

********************

言えよ、いや、言ってこいよ。

自分の子供に。

 

スマホを切り、トイレから出てきたサレ妻

不倫相手の子供の目の前を素通りしようと

すると、

あ、おばちゃんだ!

 

作り笑顔をし、自分の家族のいる場所へ

 

********************

不倫した夫をサレ妻達で

やり込める?方法を模索する

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認派?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

 

    

 

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​