バラクラバを被って

街をうろついていたら

👮にナンパされましたあんぐり



きっと北川景子だと思われたんだな。。



どんな服も似合う女✨

北海道の北川景子こと

女探偵 お玉ですよーじや

誰が女優やねん。。!!

誰がミス日本やねん!


👮に『身分証明書を提示下さい』と言われ


免許証🪪を見せたら


👮『あ、汗日本の方です。。ね』


… よーじや


👮『…ありがとうございましたあせる



バラクラバって…



コレも❓❓


バラクラバ⁉️


被って銀行行ってみるかな。。



札幌は2月4日から雪まつり❄️が始まってます

もう既に外国からのお客様だらけ


昨日も金色✨のダウンを着た

どこのお国の方か存じませんが。。

超目立っておりました


あれ…

うちにもホイルみたいな銀色✨👓が居たような汗


そんな中


わざわざ✈️不倫旅行

雪まつり❄️☃️を楽しむ

バカども


帰ったら…

もっと寒い🥶

慰謝料請求書📑が届く事も知らずに


笑っていられるのも今のうちだぞ

ざまぁみろ!


と思いながら…

われわれは3日間📹追いかけます。



バラクラバを被ってね。。



バラクラバより


バラク・オバマの方が好き


何の事やねんあせる



札幌雪まつりにお越しの際は


足元スリ



綺麗な

探偵にお気をつけ下さいよーじやテヘ