夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

今日は定期検診、見事に医者から

 

かと思いましたが、

が、出されました。

検査結果の数値としては

でしたが、7日間の様子を見るとか

7日間の自粛期間?を申し渡されました〜

 

とはいえ、制限するものが何もないのです 絶望

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

嫁にを出されていても、

猛省の素振りさえ見せない不倫夫

 

すら、

夫婦は既に破綻していると夢物語を

語り始める。

 

『夫婦関係が破綻している』

判断できるのは、

夫婦自体かその関係者だという。

 

誰も不倫したうんちに限定しているとは

言わない。

 

うんちうんち不倫相手ならば、言い出しかねない

 

実際にうんちうんち不倫相手が口にする。

 

オタクの夫婦関係は破綻していますよね?

 

うんちうんち不倫相手がいう『夫婦関係破綻』

限定的なものでしかない。

 

********************

 

********************

性的な不満・愛情の薄れが大半を占め、

性的な不満のキッカケとして

子育てなどによる

コミュニケーションの欠如や

生活リズムの不一致などが挙げられる。

 

愛情の薄れに繋がるのキッカケとして

信頼関係が何かの関係で崩れたり、

価値観や目標の違いなどが挙げられる。

 

マンションの購入が一因で夫婦破綻になり

が不倫、しかし、キッカケが明確になり

目標を見直し、マンションを売却し、

近郊の中古の一軒家から夫婦修復した

夫婦もいる。

 

********************

 

 

********************

まだまだ、夫婦破綻ではないと考える

悩めるサレ妻達もそもそも

何がキッカケだったのか、見直すことで

意外に修復の鍵は見えてくるかも知れない

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印