夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

こんな人も居た 笑い泣き

サレ妻にも血の気の多過ぎる方はいる。

 

 

不倫されたからとそこまでは

思わず、それは、マズイって!と。

 

調査報告書を受け取ったサレ妻

調査会社から向かった先、

それは不倫相手の勤務先。

ま、それくらいならよく聞く話。

 

 

良くないのはその受付での事。

気になった調査会社のスタッフが、

乗り込んだタクシーの後を追いかけると

サレ妻は某大手企業の受付係りだった

不倫相手に対して、事前に用意していた

不倫夫とのいかがわしい画像を

プリントアウトしていた。

 

その数、実に数10枚。

 

まるで、花咲ジジイのように

写真をばら撒いた。

 

 

受付にいる不倫相手の元へ到着するまで

に全て床に撒き散らかし、

調査報告書の表紙だけを見せて、

あとは裁判で、早く回収しないと

風で外にまで舞い散るわよ。

 

と告げ、立ち去っていった。

 

 

********************

 

 

********************

人には何かスイッチがあるのか、

同じバラマキでもコチラも凄かった。

 

気づかなかった店舗にも責任がある?

********************

********************

ミセス向けのブランドショップの

ショップカード。

 

サレ妻は接客中の店長と店員の目を

盗んで20枚ほどのショップカードを

持ち出し、そのままトイレへ。

 

そのカードの裏側に切手サイズの

店長との不倫画像を貼り付けて

元の位置に戻した。

 

さらにその工作したカードを一枚、

同じく不倫相手であったデザイナー

とオーナーのいる本社にも投函。

 

店舗管理の総責任者である不倫夫

国外に異動、店長は。。。。

 

3日後に降格し、地方の路面店へと

強制異動させられた。

 

 

********************

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

 

********************

********************

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印