夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

高級車両ならば、どんな車でも

調査会社も多少のリスクを負いながらも

なんとか尾行するはず。。

 

 

 

 

過去には売却先からの振込がないと

 

 

名古屋高速を尾行した強者・調査会社も

居た。

 

********************

 

 

********************

うちの旦那は警戒されない為に

これで女に会いに行く!

 

 

普段は高級車を乗り回す不倫夫

長年関係のある不倫相手と密会する使用車

 

********************

********************

砂利の運搬は何往復するかなの!

運搬回数が少なければ、それはサボって

いる証だから、はダンプで

会っている。

 

 

事実でしたよ、ダンプを不倫相手

自宅前に堂々と止めて。。。

 

サレ妻の言ってる事が事実でした。

 

********************

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

 

********************

でも、これはなかった?

 

 

さすがに送迎中の密会はありませんでした。

 

が、しかし、待機中の密会はありました。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

  

********************

アリエナイ密会、極めつきは

 

 

これです。

普通は前後に危険防止の為に

別車両が存在するのですが。。。。

 

ある峠での事、

サレ妻の疑いは尽きない。

 

いや、こんな車でも不倫ができる、

不倫する方が異常なはず、

でもそんな車で不倫していると疑う

サレ妻には脱帽。

********************

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印