夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫され、裁判までしたのに再び不倫した現場を

目にしたサレ妻の怒り。

あくまで冷静になんの躊躇いもなく怒りをぶつける

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

不倫相手の張り手を受け、トボトボ歩く

助手席で前を向いたまま、腕を組み憮然と

開き直っている不倫相手

 

サレ妻は助手席の不倫相手の死角で

スマホを片手に何やらチェックしている。

決められた慰謝料はきちんとお支払い

しますし、もちろん2度とこんな事は

しません。

 

無言のままのサレ妻はスマホのチェックを

終えた様子。

 

私はに車から降りろとは言ったけど、

突き飛ばせとは言っていないから。

 

あれははずみで。。

 

なんでも口から出まかせで、信用するに

値しない人ですから。

********************

 

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

********************

 

スマホで操作していたのは、動画の確認と

位置情報の確認。

位置情報は誰かに送信済み。

裁判所で決まった内容を泣き脅しで反故に

しようとしたんだから、一括で支払って

もらいますよ。

 

手にしていたシートベルトを緩め、

 

後部座席に移動してくれるかしら?

 

不倫相手を運転席の後部座席に

移動させた。

 

スマホ見せてくれる?

渡せとは言わない。

 

無言のまま女性は画面を見せた。

 

銀行のアプリあったはね、

そこにある残金全額私の口座に

振り込んでくれる?

 

これは支払い用の口座だから。。

 

嫌ならいいわ。

どのみち、慰謝料+示談金だと

全然足りないでしょうから。

 

突然、女性のスマホが鳴った。

画面には『パパ』とある。

 

やっと来たわ。

 

********************

********************

 

スピーカーにしてもらえる?

もうバラしたから。

なんで?ちゃんとお支払いしますって

スマホから聞こえる怒鳴り声。

 

サレ妻はスマホに向かって

位置情報が転送送信されたかと

思いますから、車の番号は〇〇

黒の△△△△△△ですから。

 

勤務明けのお疲れのところ

すいませんが、奥様を引き取りに来て

下さい。

 

電話から離れるとサレ妻

あとはご主人と同僚にお任せするから。

 

どういうこと?

 

そういうことよ。

 

********************

********************

背後から赤色灯を回したままの警察車両が

2台向かってきた。

サレ妻は、

あとは法廷でね!

これからを病院へ連れて行かないと。。

痛そうだったから。

 

サレ妻は扉を開き、サッと降り

その場から立ち去ってしまった。

 

停車している車から反対車線に渡り、

そのままタクシー移動し、3分ほど

走行したあとUターンしてもらい、

様子を確認する。

 

残されたの車の周りに警察官が4名と

パトカー2台と不倫された夫の車両らしき

車が到着しているのが見えた。

 

その先にはトボトボ歩いていたを発見し

タクシーを停車。

 

出血した顔を写メで撮り、タクシー無線で

警察に通報してもらった。

 

言ったよね、次はないって。

手加減しないって言ったはず。

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印