夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

違った意味でのバカ息子?いやバカ爺Bossです。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

何やら過激すぎる義母

既に連れ添いである義父は亡くなっており、

長兄夫婦と暮らしている。

 

前回の銀座の女性の時に宣言したでしょ。

次男(不倫夫)にも今度同じ事をしたら、

親子の縁を切るか、それとも不要な息子を

切るのかどちらかを選択させると。

 

当時の不倫相手

『貴女のように騙される女性を

2度と作らない』と言ったでしょ。

 

私、言った事は実行するから。。。

 

なに、大丈夫よ親子だもん!

その証拠さえあれば、問題ない。

 

思わず渡そうとした調査報告書を

握りしめて渡すのを躊躇う調査会社の代表

********************

 

 

********************

あまり過激な話は。。

私、本気だから。。

(どうやらその説得も含めて呼ばれたか)

よりもその不倫相手の方が問題ですから

私の後輩、しかも既婚者でしょ。

不倫相手ご主人、の先輩ですよ。

 

調査報告書によれば、実に手の込んだ

密会方法であり、バレても言い訳ができる

ように用意周到な準備をしている。

 

調査会社としては、これ以上のリスクを

重ねた調査をしても、言い逃れられるのは

確実であり、調査の継続をしても無駄と

いう判断。

********************

********************

『肉体的関係がない』感情的不倫として

言い逃れるだけの策を講じている不倫夫

 

銀座の女性との一件以降、酔って

帰宅した際、サレ妻に向かって、

 

俺は2度とバレるような不倫はしない。

お袋にバレるくらいなら不倫はしない。

 

と豪語していた不倫夫

********************

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

 

********************

調査報告書はサレ妻の意向で手渡す事を

取り止め、保管してもらい、この日は

義母サレ妻は帰宅するはずだった。。

 

帰路に向かっているはずのサレ妻から

SNSが

調査会社にも連絡しましたが、

義母は帰宅せずにの勤務先に

向かいました。

 

私も向かった方がいいですか?

 

義母さんからも連絡が来てました。

調査会社からも(笑)

 

義母さんには、私が着くまで

待ってもらってます。

大丈夫でしょうか?

まさか、

お持ちじゃないでしょ。。

分かりませんが、まさか。。。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

  

********************

の職場に到着し、義母に連絡をすると

一人の男性がやって来た。

この度はご迷惑をお掛けします。

 

​​​​​​​誰?

********************

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印