夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

自分自身がそれは子供達のためではなく

何がしたいのか。

その問いに返答が来たのは翌日の早朝。

 

 

私自身のことなのか、子供の為なのか

正直いうとわからなかったです。

ただ、悔しいという思いだけで。。

 

自分にも非があるのでは?

 

悲しみから怒り、そして理由のない

自己卑下感。。不倫されたが陥る

典型的なカタチになってますよ。

 

どうして不倫された側の貴女

非があるんです?

********************

 

 

********************

サレ妻の弱点?に適合している

いや、彼女の思いは少し違っていた。

に目を覚まさせたいんです。

それで、家族への反省の様子があっても

私忘れる事はできないと思います。

 

忘れるだけの何かがあれば。。

不倫相手には?

 

怒りの矛先が不倫相手に向けられる程

なのかを確認。

 

それは。。。

 

またも返信が途絶えそうだ。

不倫をやめてほしい?謝罪させたい?

もしくは一言言ってやりたい?

 

反応するのはどの言葉だろう。

********************

 

********************

同じ思いをさせてやりたい!

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

思わぬ言葉だった。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印