夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫されて冷静でいれないのがサレ妻

どんなに冷静さを装っても、

どんなアドバイスを受けていても、

いざ、目の前に憎き不倫相手を目にすると

これまでの思いが一気に溢れ出て爆発する

 

 

不倫相手と対峙した際、メモを持ったり

証拠写真の一部を持参したりする。

 

しかし、それは逆効果。

サレ妻にとってメモは、自身が相手

どうしてもこれだけは伝えたいと思う

言葉だけではない。

 

メモを手にし、それを読み返すだけで

怒りと憤りが沸々と湧き出てくる。

 

証拠写真の一部などは?

 

覚えているだろうか?調査会社に

不倫の事実を見せられた時の気持ちを

これがなのか、

の笑顔、最近見た事がない。

私にも家族にも見せた事のない笑顔。

 

再び蘇るのは見せられた時のショック。

 

生で見る実物の不倫相手

捲し立てるサレ妻の姿に何を感じる?

 

こんなにオタオタして。

私はに本当に愛されているんだ。

 

人の家族に土足で入り込んで

申し訳ないなどと微塵にも思い付かない。

********************

 

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

********************

不倫相手は罵倒し、問い詰めてくる

サレ妻の姿を哀れにさえ思い、

俯いたまま目線を合わせない。

 

しかし、サレ妻の罵倒が続くと、

そこに新たな気持ちが芽生えてくる。

 

そんなに愛しているなら、

不倫されなきゃいいじゃん!

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

開き直った不倫相手

怒濤の如く攻め続ける言葉の濁流の中に

突然そびえ立つコンクリートの壁だ。

 

ダンマリを続けていた不倫相手

返答を求めたサレ妻は、自らが用意した

メモと写真で興奮状態。

 

声かけした驚きの様子とはまるで違う

不倫相手の表情、特に目に気づかない。

 

そして、一瞬でサレ妻の言葉の濁流は

堰き止められてしまう。

 

ご夫婦で話し合ってください!

私はに愛されているだけです。

 

********************

********************

不倫相手の言葉に遮られたサレ妻

その後、何を自分が話したのか、

不倫相手に何を言われたのかさえ

わからずに不倫相手に立ち去られる。

 

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印