夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

 

『警告!』あるサレ妻さんの

夫婦修復に至った努力と強い精神力と

不倫夫見捨てなかった娘達

長〜い長〜い話です。

 

つまり、同じ方法が必ずしも

どのサレ妻たちにも可能だと

ご紹介しているつもりじゃない事を

あらかじめ『警告!』します。

 

夫婦修復において、

同じ手法で成功することは皆無です。

 

即ち、ご紹介するのは、

こんな方法で修復する夫婦もあるんだと

思って頂ければ、周りからみれば、

この不倫夫は うんち うんち であり、

 ¥ ¥ の価値もなく、がま口財布 がま口財布 にも

ATM ATMにもなりません。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

 

調査は終わっているんですが、

相談は可能ですか?

 

右矢印左矢印奇妙な時間に問合せ

 

奇妙な時間とは

最も相談しにくいはずの時間帯。

 

陰湿なBOSS(私)は

その調査報告書は弁護士に見せたの?

と一言だけ。

 

すると、返事が来ない。

(感じが悪かったのか)翌日になってから

見せました、離婚するなら家裁にと。

 

離婚するつもりのないサレ妻

 

弁護士はその不倫の証拠で大丈夫だと?

裁判で争える?それとも勝てる?

 

はい、争えるとは言われました。

でも、争う気も離婚する気持ちないんです。

 

何も自分で決めれない?

もしかして

血液型O型(勝手に優柔不断はo型だと)か!

じゃ、なんで調査したんです?

 

この日も質問への返答は無かった。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

翌日も何も返信がなく、

言い回しがキツイのかと思いながら、

自分で決めれないのに、調査だけして

弁護士に相談?

でも、どうしていいかわからない?

なら、誰でもここでも

誰かに意見を聞いたらどうですか?

その為に『相談可能ですか』って

聞いたのでは?

 

返ってきたのは、『すいません』

********************

 

********************
*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印