夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

別に害獣の駆除を薦めているのでは

ありませんので(笑)

 

害獣の駆除だけが

解決の手立てだと考えているサレ妻

 

一体、カウンセリングと再構築

どちらの方がサレ妻の精神的なストレスを

早期解決できるのか。。

 

********************

********************

一因であり、最大の要因である事には

違いないけれど。。。

 

害獣駆除しました〜

旦那とも離婚しました〜

 

これじゃ、笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

********************

********************

不倫すると人が変わるのは何故?

 

不倫をする人達は

既存の関係に満足を得られていない

対話や感情の共有が不足していると感じ、

相手との関係を通じてそれを

埋めようと自己解釈をする。

 

また、自己確認の手段として

相手からの認識や愛情を求める。

 

さらにとのコミュニケーション不足の

代替手段だったり、

新しい刺激や冒険心の欲求として

求められる事も。

 

単身赴任や子供の成長など環境の変化に

ストレスや孤独を感じ、逃避先として

相手を求め、その関係が長く続くことで、

価値観や信念が変化し、

以前とは異なる行動や判断が生まれ、

不倫はその一環となり、

不倫すると人が変わる。

********************

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

 

********************

不倫で変わるのは、不倫した方だけか?

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

  

********************

不倫されても人は変わる?

不倫される事で信頼感を喪失します。

つまり、人への信頼性や期待値が

変化し、より慎重な態度を取りがちになる。

 

サレ妻は十分に愛されていないと感じる事で

自尊心が低下し、自分自身への信じる力が

減少する。

 

さらに感情的な崩壊や深い傷が生じ、

感情のコントロールが難しくなり、

怒りや悲しみといった負の感情が多くなり、

その結果、不倫の経験がトラウマとなり、

対人関係においても懐疑的になり、

不安や疑念が増加し、慎重な態度を

取るようになり、その結果、

自己評価や価値観さえも変えなければ

ならないほど、人によっては

不倫されても人は変わるのです。

 

********************

害獣が一因での

夫婦カウンセリングと再構築。

時間を要する事でサレ妻は、

自身の人格さえも変わるのかも。。。

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印