夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

前記事は下矢印ここ下矢印クリック

何が何だか分からずに不倫が発覚、

感情的になり、に感情をぶつけると

そのままは姿を消した。

 

それ以降、スマホにも出なければ、

SNSの返信もない。

 

都内を中心に関東圏を営業として

あちこちに拠点を持っている

 

3週間が経った日、都内の弁護士から

書面が届いた。

********************

 

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

********************

の委任を受けた弁護士からだった。

内容は依頼者()は離婚を希望し

移行の連絡は弁護士へという内容。

 

あまりにも一方的で何が何だか分からず

実姉に相談しました。

 

不倫が発覚したというより、たまたま

食事中に電話がなり、仕事の電話だと

思っていたら、が誤ってスピーカーに

しちゃったんです。

 

今夜は奥様とエッチしたちゃダメよ

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

誰?この人って話になったんですが、

何も話さず、そのまま

出て行きました。

 

実姉と相談して調査も考えたんですが

の所在が分からないんです。

実家も遠方だし。。何も情報がなくて。

 

********************

 ********************

カードの明細とか共有してます?

慌ててスマホで家族カードの履歴を

確認する。

ビジネスカードも共有している様子。

 

ホテルとか知らない会社の名前が。。

それだ!

それ、確認してみたら。。。

 ********************