夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

ある週刊誌が『完売』した事を発表。

 

その編集長は『スクープの力』を誇示。

 

残念ながら、不倫には暴露だけでは、

何にもサレ妻が得るものはない。

 

********************

********************

不倫相手不倫夫さえ知らない情報を得て

相手がどれほど巨大であっても忖度ない

立場で立ち向かう、今後も変える必要はない

 

と思っていても。。。。言えるかゲッソリ

 

サレ妻は有益な『ファクト』事実

どう活用すればいいのか。

 

********************

********************

不倫の事実を不倫相手不倫夫

突きつけてサレ妻の思い通りに

謝罪したり、反省するのは希少。

 

それを期待するのがサレ妻

 

ダンナの不倫を知った時点で、

自分はダンナに騙されたと

自覚しているサレ妻も希少。

********************

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

 

********************

暴露する側は、暴露された側よりも

もちろん忖度せずに

どう立ち向かうか、事前の準備が

必要ですから。。。

 

闇雲に不倫相手に玉砕されるのがオチ。

 

転ばぬ先の一手とでも言うのでしょうか。

 

 

週刊誌に暴露され、さすがにこのまま

引退ですかね?

 

 

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

  

********************

********************

 

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印