夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

つい、嬉しくて。。。

キッカケはあるカウンセラーと併設する

調査会社の調査報告書があまりにも

残念すぎて。。。

 

あれから8年。。

 

今なおご主人の離婚請求を拒絶。

 

あと2年、息子が卒業するまでは。。

********************

 

********************

その調査報告書、

不倫夫不倫相手の自宅マンションのある

エントランス横の出入り口から出てきて

いるのを正面から撮影に成功し、

そのわずか数10分前に居酒屋のカウンター

で仲良く談笑している様子が映し出されて

いる。

二人で飲食している様子も、

不倫相手の自宅マンション横から

出てる姿はあるのだが。。

 

その後、不倫相手に慰謝料の請求を

弁護士を通じ行ったが。。

 

********************

 

********************

裁判には勝ったが、確定した慰謝料が

支払われる事はなかった。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

不倫相手サレ妻への支払いを請求される度に

支払い免除を求めた。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印