『まさか、搭乗して無いですよね』

30年前の依頼者から連絡。

何事かと思いきや、

新千歳発羽田行きの飛行機が

羽田空港で炎上だとか・・

 

1993年4月花巻空港で

(当時)JASが起こした着陸失敗事故。

 

70名?くらいの乗客の一人だった私。

 

その時の面談予定だった依頼者。

 

『今、飛行機乗ってませんよね??』って

心配してくれるクライアントも。。

 

 

30年前から、赤い翼への搭乗は極力避け、

私はどちらかと言うと青い翼が主流。

 

 

********************

 

********************

 

********************

クライアントからは心配?安否確認で

ご連絡を頂きましたが、

『Boss、飛行機に乗ってました?』

アイツらからも。。。

 

年末から

風邪で寝込んでいるのを

知っているアイツらです。

 

特に安否確認だと嬉しそうに

電話までしてきた

おたま、さっきまで

打ち合わせしていただろうが!

 

全快したら、絶対に首にしたる!

 

 

ご心配頂いた皆様、私はまだ無事です。

 

29日の夜から風邪ですが、元気です。

 

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印