イベントバナー


冷え性には厳しい季節となりました無気力



厚手の穴あき靴下を

騙し騙し はいている時に限って


年末…突然の飲み会🍻真顔あせる


今年はやらないって言ってたぢゃん💢


最悪な事に魂掘りごたつの店だったので

丁度イオンで張り込が終わったばかりの

スタッフのMちゃんに

急いで靴下を買ってきて貰い

ホッとしていたら


なんじゃこりゃー‼️ピリピリ

履けるか‼️ハッバカタレ


穴あき🧦の方が良かったわムカムカ


いや…結局…履きましたけどね。。


お店の人が必死に笑いを堪え

頼んでもいない焼き鳥を目の前に置かれました…


どおしてなぁのぉ〜🎵

今日に限ってぇ〜♪


ユーミンのDestinyが似合う女


北海道の北川景子こと

女探偵 お玉ですよーじや



覚えていらっしゃるでしょうか。。



昨年北海道であった

頭部を切断…という

衝撃的・残酷な事件真顔




そして…

わたしのほぼ一年ちょい前の記事…



父が亡くなって

入った案件。。



父がお世話になった病院🏥関係者驚き

というビックリな仕事


それだけでもオドロイター通信なのに。。



大きな声では言えませんが…



あの事件の娘と共犯の医師が

勤務していた病院も


父が入院していた病院魂

でした。。

何てこった驚き




父がせん妄の症状が出た時に

長く続く様であれば

精神科へ…と。。主治医に言われた事も。。



お世話になっていたかもしれません。。



事件後、父の事で病院へ行く用事があり

足を運ぶと


いつもは受付にビッシリ座ってる

ジジババ患者さん…


かなり減っておりました真顔



報道も減り

少し ほとぼりが冷めた頃合いを見計らって

案件を受けた方達に連絡を取ったボス


お二人共に


今は違う病院へ

移動されていらっしゃるので

全く影響無しとの事



以前の職場には居られないでしょうからね。。



ということで…


保留にしておりました記事を

近々UPさせて頂こうかと思います。。




ヒアロディープパッチ