天網 恢恢

てんもう かいかい



意味☞

善は必ず栄え、悪は必ず滅びる。

天の網の目は一見粗いようだが、決して悪を見過ごすことはない。

悪行には必ず

天罰が下るということ。


あ…



陰毛じゃないよ…



キメてるヒヒヒヒ…



北海道の哲学者

老子

老婆こと

 

女探偵 お玉ですよーじや



朝乗った市電🚃  


珍しく乗客も少なく

皆、椅子に座れる程でした




珍しい日には 珍しい人がつきもの。



お玉の向かい側に座った オジンにやり


お玉の隣に座った若いオネーちゃんの

ミニスカートが気になるのか。。


🧳鞄から雑誌の様な物を取り出し

明らかに…


雑誌の下から盗撮を試みようと

頑張っている


あんぐり


横のオネーちゃんは…


携帯📱に集中目音譜


向かいで小さく…

カシャカシャ📱気づき音が聞こえ

ニヒヒオジンの鼻息DASH!も荒く


撮られてるオネーちゃんが可哀想なので

珍しくロングスカート姿の私が

スカートをたくしあげて

なんならパンツでも

見せてあげようかとも思いましたが

いや、わたしがが捕まるわ…汗



まぁ、もう ミニスカートに

ロックオンしている

馬鹿親父がこっちに向くはずも無く。。


ならば私がオネーちゃんの前に立って

ブロックするしかないかね。。汗



と…盗撮阻止する作戦を

一生懸命考えていたら💭


目的の停留所に着いてしまったのか

残念そうに📱を🧳にしまい

慌てて🏃🏾降車した盗撮オジン



と…その後に付いて

電車🚃を降りたオネーちゃん🏃🏽‍♀️スカート


停留所には

オネーちゃんの筋肉らしき

チョットヤバっちい感じヤクザのメンズ2人が

オジンに声をかけ、オネーちゃんの📱を

見せていました。。



顔面蒼白チーンで立ち尽くすオジンの前を

電車🚃が出発


お玉も含め

車内で気づいていた乗客は興味深々で

ギリギリまで👀追ってました


…その後盗撮オジンはどうなったか。。




警察に突き出されたか。。


海🌊に連れていかれたか⛓️。。滝汗


山⛰️に連れていかれたか。。ゲッソリ


最近怖い事件多いからねー



ま…知らんけどねー



📱に夢中だと思ったオネーちゃん。。

ちゃんと📱動画で証拠撮ってたんだね…


good job👍



まさに


陰毛 かいかい


じゃなかった…


天網恢々ひらめきな朝でした



誰だ💢お前のパンツ見たくないって言ったの…

よーじや オボエトケヨむかっ