誰がそんな寝言を。。

 

 

お前は以前とは違う、すっかり変わって

しまった。

 

これからは俺も自分の人生を謳歌したい。

 

そう言われて、言葉に詰まるサレ妻

 

人の事、言えるのか!とは

不倫しているであろう夫には

面と向かっては言えないサレ妻

 

ムキーアンタ、私にそんな事を言える?

と言えるサレ妻はここでは悩まない。

 

 

面と向かっては言えないサレ妻

に限ってこんなセリフにまで感化される。

 

サレ妻が変わらなければ、

不倫は終わらない。

 

 

そもそも不仲になったのは

誰が不倫したんだ?

 

すると、

いつまでも人の弱みをほじくり返して、

そういうところが嫌なんだ

とまるで自身が被害者の如く振る舞う。

 

日頃、嘘ばかりを重ね、

浮気を疑うなら、証拠を見せろ!

出せないなら、俺に構うな!

 

どうして浮気するって自分の浮気は

バレないと思うんでしょうか?

 

そんな事を聞かれても。。

 

さらに相談したカウンセラーからは

離婚を勧められて凹んでしまったサレ妻

 

救いの手が差し伸べられたと思いきや、

サレ妻自身が変わらなければ、

不倫は終わらないだと!とまで

言われてしまう。

 

 

どうして私が・・・

思わぬ言葉がさらにサレ妻

現実逃避の世界へ。。。

 

 

 

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村