義母さん、どんな弁明しても自身と

同じ立場にある女性がどう感じるか、

やってる事は自分の息子とは違うと

言うのか、それともこの女性

お宅の息子義母さんも誰かが

傷つくような事は一切覚えがないと

弁明できるんですよね、義母さんいや、

 

 

色ボケババァ義母様!

 

サレ妻は『これぞ、般若義母の表情

見て思ったそうだ。

 

憮然とし、言葉のない義母

その交際相手である不倫相手のの顔は

 

チーン チーン

 

まるで魂の抜けた抜け殻のようだったわ。

よほど、奥さんが恐ろしいようね 口笛

 

約2時間近い、沈黙のまま。

部屋の呼び鈴が鳴り、不倫相手の

現れた。

 

初めまして、義親子でお世話になってます。

お宅の娘さんのおかげで家庭が

グチャグチャの嫁です。

 

先ほどお話したように、義母ご主人

部屋着が乱れたこの有様。

ウチの夫お宅の娘さんは貸切露天風呂に

もちろん全裸で入る仲でした。

 

私はもうマザコン夫にはウンザリ。

勿論、今後の生活もありますし、

子供もいるので、裏切られた分は

この色ボケババァへも請求します。

 

お母様もこの状態で時間は

チェックアウトまでたっぷりありますから

納得のいくまでお話し下さい。

 

私もお宅の娘さんには言いたい事が

山ほどありますので。。

 

その後、サレ妻不倫相手に書面で

謝罪文並びに示談による慰謝料請求を行い、

用意していた離婚届にマザコン不倫夫には

これまで手付かずの給与口座から全額を

サレ妻の口座に慰謝料として限度額MAXまで

タブレットでその場で移動。

 

さらに財産分与・養育費に関しても、

準備した書面に要求通りに記載。

 

支払いが滞った場合の連帯保証人として

義母に署名・捺印までさせた。

 

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

下矢印解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村