少し前の事と思ったら〇年前だった

不倫相手に慰謝料請求できるのは、

その不倫の事実をしてから何年?

 

不倫夫が有責配偶者として

離婚請求できないのは?

 

ま、今では弁護士に相談せずとも

すぐにわかる?

それとも既にサレ妻だと自覚があれば

そんなことは当然の如く知っている。

 

10年以上続いた不倫、

その不倫、サレ妻続いていることを

知ったのは1年前でした。

そんなことって・・・

 

だって不倫の事実って・・

 

 

不倫夫が不倫しているにも関わらず、

不倫なんかしていないと言い続け、

夫婦破綻だとことあるごとに

離婚を言い出す。

 

​​​​​​実は既に不倫をしていて、

その事実を10年以上も前から

サレ妻も知っていた

 

でも、不倫夫サレ妻

不倫の事実を知っている事は

知らなかった。

 

 

不倫の事実を知り、不倫相手に慰謝料請求

ところが泣き脅しに騙されて減額。

涙の誓いに騙されて、再び発覚。

これ、慰謝料請求できるのかも知れないが、

貰えるんかね?

 

不倫が少し前の事だと思ったら、

いつの間にか請求もできなきゃ、

夫婦破綻を認められ、

いつの間にかサレ妻不倫夫からの

離婚請求に同意させられる〜

 

 

 

てなことにならない為には

 

 

 

 

夫婦修復を真剣に望むなら