不倫夫その義母

親子で不倫

しかもその相手も父と娘。

義母以外は配偶者が生存している。

 

 

どっちが先に不倫関係になったか

知らないけどあなた達、本当に

 

カスね、気持ち悪い!

 

共用部分での会話は、

エレベーターで降りる同じ宿泊客の目にも

 

誰かが部屋に戻り、フロントに

通報したのか、従業員の一人が現れた。

 

それと同時に義母そしてその背後から

義母と同じくらいの男性が。。。

 

従業員の問いかけに、不倫夫を指差し、

あれ、私の一応なの。

その横にいるのが不倫相手

 

そして、あそこにいるのは不倫夫

つまり私の義母

で、その後ろにいる男性は

義母不倫相手であり、不倫相手父親

だったのよ。

 

色欲もここまで来れば、ただの変態

じゃないでしょ。

 

私は何もそんな関係じゃない。

 

今更何を言っているんです?

今回の事は当然、奥様もご存知なんですね?

 

親子旅行とでも仰っているんですか?

 

そう、ただの親子旅行が二組。

 

吐いた唾を飲むなよ、おっさん!

 

スマホを取り出し、スピーカーにする。

電話口に出たのは。。。

 

 

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村