過去には殺人幇助・監禁の容疑で

逮捕された実績を持つ調査会社と

業務提携している離婚カウンセラー

集会して洗脳する、さらには恫喝を

繰り返すのだから手に負えない。

 

 

どんなカウンセラーを選んでも、

信頼に値するなら。。。。

 

どんな調査会社でも、

証拠さえきちんと押さえてくれるなら。

 

当時のサレ妻はこう回想していた。

 

どちらが正しいかなんてわからない。

 

集会にも参加した。

 

着飾っていかにも離婚して

人生を謳歌しているようにも見える

女性達でした。

 

でも、目が違うんです。

さらに

主催に言わされてる感が。。。。

 

初めは参加するつもりもなかったん

ですが、参加希望する方々から

突然連絡が入り、しかも立て続けに

参加をまるで強要するように。。

 

だって、送信されてくる内容が皆同じ。

 

集会で話を聞くことで

明るい兆しが見えてくると。。

 

2度、参加しこのままでは

気付いたのだがすでに本来の目的とは

違うコーチングを申し込んでいた為、

抜け出せない状況になっていた。

 

多額の支払いを済ませ、

2度目の参加で、公表された

『次回はサレ妻さんです』と。。。

 

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

下矢印解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村