不倫相手実父が姿を現したのは

サレ妻の自宅。

 

なぜ、知っているのかすらわからない。

 

突然、現れて、

お前の旦那を連れて帰れ!

インターホン越しに名を名乗り、

 

一方的にそれだけを伝えてその場を去った。

 

調査中とはいえ、予想外の登場。

 

調査会社へサレ妻が突然の来訪が

あった事を報告すると、

 

その実父、今、姿を現しました。

ここに来てますよ。

 

娘の行動を不審に思い、既に調査を

済ませてたんですね。

 

先ほど追い返された不倫夫不倫相手

まだ、帰宅していない。

 

帰宅の有無を

確認したわけじゃないですね。

何やら封筒を入れて立ち去りました。

 

 

 

 

 

 

 

ギャフンと言わせたい!

夫婦問題は解決したいならば、

ここをクリックすれば

LINE@

難易度の高い不倫の証拠を東京で、

必要としているならば、こちらをクリック

 

 

   

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印