…続きです

とにかく 気持ち悪く
警察にも相談した奥様ネガティブ

近所にも防犯カメラは無く
しばらくは
自宅周辺を警邏してもらっていたそう👮


数日後。。

ご主人には連絡せず
出張先のマンションへ✈️
掃除&ガサ入れしに行った奥様

ご主人の車を使い 買い物へ行くと
真ん中にある小物入れから飛び出た紙

引っ張ってみると…
出てきた銀行の出金明細💱
かなりの金額。。👀

シッカリと女性の名前で予約した
アクセサリー屋の注文書が汗完了

それと
女性物の服のレシート🧾明細も発見💢



奥様もプレゼントされて無く
勿論、ご主人に女装癖も無しチュー
以前、そんな案件ありましたからね…ガーン


勿論、本人に問い質す事無く
そのまま✈️帰宅

連絡したのは
我がボスの📱

早速、調査会社をご紹介し

調査を開始🔎


すると…
🏥仕事終わりに
あるマンション前に警戒しながら立つ
挙動不審うずまきなご主人を発見目

高級ブランドの紙袋を大切に抱えて🛍
我々の前を通り過ぎ

女が出てくると手繋ぎルンルン音譜
少し遅い夕飯へと出かけて行きました


食事へ行った2人
お店🍽からは真っ直ぐ彼女のマンションへ

そのまま当たり前の様に入るご主人。。


その後も数回。。
手には必ず紙袋🛍を持つご主人の姿

同じ行動を繰り返す2人

わたし達🔎調査員の目には
楽しそうにしているのは
物をおねだりされてる残念なご主人ダケ…汗
可愛く言えばおねだり
言葉を変えると タダのたかり

しかも
調べて判明した驚きな事実あんぐり

ご主人は独身と勘違いしている
この不倫女

まだ籍が入っている旦那も居る
既婚者びっくりマーク

自宅もビックリな二世帯住宅🏠✨


奥様に📑調査報告書をお渡しし
その後
妹さんと一緒に書面を確認目

全てにおいてガーンガーンガーン
…絶句真顔むかっ


絶対…
このお金も取り返したい!
謝罪をさせる!

今年も奥様の誕生日🎂に札幌へ呼び寄せ
『去年行ったお店を予約したから行こう!』
と言うご主人


念の為お店にも確認すると
ご主人の名前で予約が入っていると。


奥様『私、この日に何かしたいですむかっ
という奥様

ボス『では…提案があります』

とボスが考えたシナリオ

ある方法で
不倫相手を予約した店に呼び出しました。

当日20:00

予約時間の5分前に到着したご夫婦

これから爆弾💣が投げ入れられる事も知らず
誕生日に乾杯🥂気づき
穏やかに口にしましたが…


その30分後…

店に登場した彼女

・・・ゲロー

固まり ご主人を見つめる彼女

うろたえ…
知らない滝汗フリをするご主人


奥様『あなたの知り合いなんでしょ??
   先ずは座って。。』

と奥様

3人で仲良く🍷🍝パスタを堪能

まぁ皆さん食った気しなかった事でしょうが真顔



奥様『で?どちら様?』

旦那『…いや。。ちょっとした知り合い』


女『・・・。』


奥様『…ちょっとした知り合い?…へぇ。』


旦那『・・・。』


奥様『ま、今日は離婚してあげるって
話をしようと思って。。
この人…突然、離婚話してきたの。』


女『・・・。』

奥様『どうしてか…あなた知らない?』


女『・・・さぁ…知りません

奥様『明日、公証人役場所へ行って
 夫婦の全財産・退職金も全額
 慰謝料として渡すって書面作ってくれる?』

と言った途端。。
彼女の顔つきが変わったそう…

旦那『・・・分かった。』
   
と、すんなりと条件を受け入れた
ご主人に対して

女『・・・え凝視


奥様『金の無い男を必要とする
 バカ女が居るかなぁ。。』

女『・・・。』

明らかに当事者2人の空気が悪くなり

それからは…
誕生日🎂ディナーもそっちのけ

静かなバトル💣💥になった3人。。


ボスが奥様に言わせた『全ての財産を…』
という台詞は見事に
あさましい女の目論見に的中🎯


ご主人の金を狙っていたバカ女
独身で付き合っているフリをされダウン
離婚してくれたら…
私は貴方と一生一緒に暮らしたい💕
という甘い言葉に
まんまと騙されていたご主人。。酔っ払い

結局…

女『私…帰っていいでしょ?真顔

と悪びれる事も無く
帰ろうとした女にキレむかっ

奥様『…後ほどご自宅へ伺います

女『・・・は?』

奥様『こちらのご家族にご相談させて』

二世帯住宅の写真を見せる

女『・・・ゲロー

ご主人『え…誰の家だ?アセアセ

奥様『主人のお金は私の財産でもあるの。
 返してもらわないと!💢
 …って、あ…意味わかります?』

女『。。。』

ご主人『いや、彼女は関係無い…』

奥様『…は?あなた何も知らない癖に!
  いいから黙ってて💢』

ご主人『いや、俺は一人になりたくて…
   離婚を頼んだんだ。。』

未だ…
何も分かってないトンチンカンなご主人を
黙らせる為

彼女の調査報告書の写真を見せた奥様

ご主人『・・・。』
彼女を見つめ絶句


自分が調査されていた事に
逆ギレしたご主人でしたが


奥様がご主人に
ミソギの水🥃を浴びせ。。終了😤


お店を後にした奥様。


旦那様も…頭が冷えた様でしたが。。
相当なショックだったのか
しばらく仕事も休み。。

大学生の子供にもバカにされ
情けない姿だったそうです。。


不倫相手は同じ会社の同僚の女
勿論、後日我がボスと会社へ行き
最後のトドメを。。


彼女から慰謝料が速攻振り込まれたのは
いうまでもありません。


今は奥様と夫婦生活をやり直し


相変わらず 真面目に
家と職場を行き来していると


未だにボスに📞連絡が来ているのですが。

凄い?いや…恐ろしい事に
11月22日の日に行っていた
あのレストランにも
未だに行っているという 奥様叫び

チクチクと痛みを与えてるかと
思うと。。ニヤニヤgood job🍷👍

来年もちゃんと
🍷で乾杯するのでしょうかね(笑)



↓教えたく無い程 美味
わたくしお玉 お気に入りのパスタ🍝
我が家はコレ以外食べてません。。