突然ですが、スマホ、

フリック入力?それとも腹打ちですか?

 

最近、フリック入力を始め、併用?

業務連絡は腹打ち、相談はフリック入力

 

ま、目的はボケ防止・・ですが 笑い泣き

 

さて、

不倫、された方にすれば、

何もかもが疑心暗鬼。

 

 

とはいえ、最近では、どこにでも

オモロい方はいらっしゃるようでして、

 

相談に来られ、それはやめなさい!

申し上げて、その理由も説明したのに。

 

 

撃沈!

それ見たことかとは言えないので。

 

事細かに説明しながら、

こんなことはしちゃダメですよ

言ったのに、

 

またもや、暴走そして、

不倫夫は別居宣言!! えーん

 

 

一体、何がしたいの?と改めて聞くと

 

と修復したいという。

 

 

 

追記、

その前に瞬間湯沸かし器みたいにならないで。


ご主人の別居、確かに不倫が原因だと。


でも、いくらなんでも。。


 不倫夫に同情なんてした事ないんですが、

この時ばかりは。



この続きは。。また、追記にて