オープンチャット

不倫夫の歯ブラシでトイレ掃除をしたい衝動にかられるサレ妻」

はここ 上矢印 

  

********************

不倫夫の口実は全て嘘ばかりで

不倫相手サレ妻を騙していたなんて事は

今に始まった事じゃない。

 

 

騙された方にも中には責任があるとまで

言われかねない事案もあるほどです。

 

先週の不在は出張だと本当に信じて

いたのだろうか。

 

確かに仕事柄、熱海に出張で行く事は

あるけど、宿泊はこれまでもないはず。

 

その出張話を信じる事が信じられない。

 

夏休みの17日からの5日間は?

 

それは離婚前の最後の家族旅行だと

聞いてます。

違うんですか?

 

え、ほんとに離婚しないんですか?

 

まさか、一緒には住んでらっしゃらない

ですよね?

 

 

別居する理由がどこにあるの?

 

え・え・ちょっと待って下さい。

 

 

 

確認するけど、既婚者だと知って

いたんですよね?

 

離婚したとは言われてないんですよね?

 

 

離婚するからと・・・

 

 

そうなんですね、離婚したとは

言われていないんだ。

 

 

そうでしょ、だって妊活して妊娠したら

離婚が早く進むって、から返信ある

くらいですから。

 

 

・・・・見られていたんだ。

 

自宅のパソコン共有だし、認証もパスも

 

なら、中絶の事も?

 

あら、それは知らない

 

私、2度も中絶しているんです、彼の子供を

 

の子かどうかはわからないですけど、

それはお気の毒様、さすがに3回目は母体に

影響あるから、できないでしょうし。

 

そろそろ、生理が来るんですが・・

来なければ、妊娠の可能性が。

 

え〜また中絶するの?

 

それはできないです。

もう、彼を親にも紹介しているし。

 

紹介?既婚者ですけど離婚しますって?

 

私、騙されているんでしょうか?

 

 

普通は騙されているというかも

知れませんが、離婚していない事を

知っていて中絶しているから。。

 

悪質ですよね。

 

 

でも、私、騙されたんですよ。

 

 

それ、私の責任じゃないでしょ。

 

 

に電話していいですか?

 

どうぞ、できればこちらからお願いしたい

くらいです。

 

 

その場で不倫夫に電話する不倫相手

 

 

どうやら、離婚話が出ていないかったことに

かなり憤慨している。

 

口論の途中で、不倫相手から

 

代わってもらっていいですか?

 

どうやら、不倫夫がしきりに電話口を

代われと言ってる様子。

 

 

続きはこちらで・・

 

 

********************

探偵・調査に関する相談するならば ↓

 

********************

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!ここ↓

********************

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印