不倫脳に侵された不貞妻にとって

 

欲望を満たすことができれば、

 

その場所がどんな場所でも構わない。

 

路上キス

 

そんな当たり前、

 

サレ夫の待つ自宅前でもする

 

 

不貞妻の大胆さには驚かされる。

 

 

子供を実家に預け、そのまま不貞夫

 

合流して

 

 

4時間後には、そそくさと別れて実家へ

 

 

自宅と実家の距離はわずか5分。

 

周囲の目を気にしない、自宅付近での

 

路チューは深夜でも複数の住人が

 

目にしていた。

 

その自宅周辺にある公園

 

 

彼らの待ち合わせ場所でもある

 

この場所でさえ不貞妻は欲望を

 

抑えきれない。

 

不貞夫は下着を辛うじて身につけて

 

いるものの、不貞妻は実は下着は車外、

 

着ている上着も自らが全裸で車外に

 

飛び出し、入手した唯一の衣服。

 

ここまでバレても尽きない欲望。

 

 

 

この不貞妻、出産して2ヶ月。

 

 

 

その子、一体誰の子供?という不安のまま

 

サレ妻の苦悩とサレ夫の不安が的中した。

 

 

 

不倫脳に侵された不貞妻

 

日を増すごとに行動は大胆になる。

 

バレた後は、生後間もない子供を実家に

 

預ける事には躊躇いがあるのか、

 

今度は不貞夫自宅へ連れ込み始めた。

 

 

 

サレ妻不貞夫の大胆さに呆れ、

 

サレ夫は仕事が手に付かない。

 

 

 

この2組の夫婦、実は小・中・高と

 

同級生。

 

 

 

高校生時代はサレ妻サレ夫が交際、

 

不貞妻不貞夫はそれぞれ別な人と

 

交際していた。

 

 

 

その際もあるのか、依頼者はサレ妻にも

 

関わらずサレ夫も介入し、彼らの行動に

 

関してもほぼ明らかな状況での調査だった。

 

 

しかも、この二人(不貞妻不貞夫

 

これまでも疑わしきかな事は一度や

 

2度の事ではなかった。

 

 

 

サレ妻サレ夫は離婚を決断している。

 

故郷での暮らしに見切りをつけ、離婚後は

 

それぞれ別な土地で新しい人生を送る決断を

 

下している。

 

 

 

サレ夫は自宅に隠しカメラを設置、

 

室内での不貞妻不貞夫の様子を録画し、

 

数日分の証拠も押さえた上で、遂に現場への

 

突入を決めた。

 

 

 

発覚してからサレ夫が不在の自宅に不貞妻

 

不貞夫を呼び込み、幼子の前で関係を

 

重ねている。

 

 

事が終了し、少し寝入ったのだろうか。

 

 

不貞妻不貞夫が全く動かなくなったの数分後

 

サレ夫、そして後からサレ妻入室。

 

 

 

突然の事に驚いた不貞妻不貞夫

 

 

 

泣き叫ぶ子供を抱え、サレ夫は裸の二人に

 

向かって

 

 

お前ら、出て行け!

 

そして、

 

 

不貞妻にこの子は

 

一体、誰の子だ?

 

 

と尋ねた。

 

 

 

 

自宅でも発覚した不貞妻の情事

 

サレ夫の質問に答えようとしない不貞妻

 

サレ妻不貞夫の間抜けな姿を見て言葉が

 

出ない。

 

 

 

黙々と身支度を整える不貞妻

 

 

子供はどうするの?

 

質問に答えてないだろう

 

 

私の子である事は間違いないから

 

 

どういう意味だ、俺の子じゃないということ

 

なのか?

 

 

戸籍上は俺の子である事は事実、

 

それを知る権利は俺にある。

 

この子をお前に渡す必要はない。

 

 

さっさと出て聞け!

 

その子は俺の子供じゃないよ。

 

この子が生まれた頃はそんな関係には

 

なってない。

 

じゃ、一体いつからだ。

 

妊娠している頃には、既に関係があった事は

 

知っている。

 

お前らは、この子がお腹にいて

 

安定期に入る頃には、ラブホに行っている

 

だろう。

 

 

 

とにかくこの子は私の子。

 

私が何をしようが、この子は私が育てるの。

 

 

自分の言ってる事がわかっているのか?

 

不貞夫の子か俺の子かは、調べればわかる事

 

だからはっきりさせよう。

 

 

 

不貞妻は荷物をまとめ、実家へと向かった。

 

不貞夫サレ妻も修羅場化するかと思われた

 

サレ夫宅を離れた。

 

 

不貞妻は翌週、親権に関する調停を弁護士に

 

委任し、同時に離婚調停を起こした。

 

サレ夫は民間のDNAキットを入手。

 

その結果を待った。

 

 

 

サレ夫が依頼したDNA鑑定の結果が

 

出たのは2週間後、

 

父子結果は一致の可能性は0%

 

サレ夫は同様に鑑定を依頼した

 

不貞夫に連絡。

 

すると、俺の子供じゃなかったよ。

 

これで子供に関しては、俺は関係ない。

 

そう言って電話を切った不貞夫

 

 

どちらの子でもないということは、

 

他に関係持っている男性がいる。

 

 

悩むことなく、サレ夫が出した結論は、

 

戸籍上、俺の実子だ。

 

 

実子で無い事はヒミツにしたまま、

 

離婚調停に臨んだ。

 

 

第一回目の調停

 

不貞関係を認めながら、協議の上での

 

離婚請求不貞妻からの提示

 

 

離婚に伴う慰謝料の請求・支払い

 

金額提示は無く、同時に親権に

 

ついても、主張している。

 

 

サレ夫は離婚に同意するものの、

 

慰謝料を一括700万、親権の主張、

 

養育費不要を提示。

 

当然のように、主張は物別れになり、

 

次回より、話し合いによる調整をする事に。

 

 

DNA親子鑑定を行った結果が届いた頃、

 

不貞妻は既に行方がわからず、

 

子供ともに消え去った後。

 

 

 

その結果も・・親子関係がなかったのは

 

サレ夫不貞夫だけではなかった。

 

 

不貞妻とも親子関係は無かった。

 

 

離婚調停は弁護士も

 

姿を消した不貞妻と子供の消息が

 

わからないまま。

 

 

離婚はせずにサレ夫は翌年、

 

不貞妻の失踪届を提出した。

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓ 

 

  LINE@2-2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は不安ここへ ダウン ダウン 聞け!

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印