不貞は一人でするものですか?

 

そりゃ、

 

確かに不倫は隠れてするものですが。

 

最近は、

 

 

ぴったり寄り添いタイプ。

 

 

微妙な距離感で出てくるタイプ。

 

 

入室ももちろん同じ

 

様々なタイプがいる。

 

探偵が不可思議に思ったのはこのカップル。

 

 

不貞女性は、下車する際にコートを着て、

 

フードを被り、入室する。

 

せめて、連れの男性に帽子くらいは

 

被せてあげた方が良いと思うのは、

 

 

探偵のお節介だろうか?

 

 

不貞はコソコソと会うのが常だが、

 

シタ夫を隠さず、自らの保身に走った結果、

 

 

 

こんな結果に

 

 

サレ夫

 

 

謹啓

 私、シタ夫は、貴方様の妻である不貞妻

 

複数回にわたり、不貞行為に及んだ事実を

 

認めます。

 

貴方様に多大なご迷惑をおかけした事を

 

深く反省し、お詫び申し上げます。

 

 自分の立場や家庭を顧みない身勝手な行動

 

を繰り返してしまった事も、自分自身の

 

小狡さや弱さ、傲慢さであり、私のして

 

しまった愚かな行動を悔いております。

 

 

 私の軽率な行動は、どんなに謝っても

 

赦されるものではないと、十分承知して

 

おります。

 

貴方様に精神的苦痛とご迷惑を

 

おかけしてしまった事を深く謝罪すると

 

共に、貴方様の被ったご負担を償うために

 

慰謝料 金 〇〇〇万円をお支払いしたい

 

と考えております。

 

 

この度は本当に申し訳ございませんでした。

 

                 謹言

 

 

 

 

 

 

 先日、依頼者から届いたシタ夫からの

 

謝罪文。

 

 

依頼者は自身で相手に立ち向かい、

 

一度は示談交渉も成立。

 

 

 

 

しかし、その後も子会社の社員である

 

サレ妻に対し、不貞関係を強要する。

 

 

激怒した依頼者、その不届き者に対し、

 

裁判の判決をも覆し、最後まで、探偵

 

と共に闘った証です。

 

 

 

双方、勿論弁護士が介入、示談書の内容

 

を不服とした、シタ夫側弁護士からの

 

減額請求調停、そして裁判、判決、抗告

 

挫折しかけた依頼者側弁護士に解任予告

 

並びに懲戒請求をも辞さない毅然とした

 

態度で、臨み、この謝罪文の署名には

 

シタ夫だけではなく、シタ夫の妻そして

 

シタ夫側弁護士が連名で署名並びに

 

捺印をしている。

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓ 

 

  LINE@2-2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は不安ここへ ダウン ダウン 聞け!

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印