2枚舌、口から出まかせという言葉が

 

コレほどふさわしいとは・・

 

 

 

お前、俺のこと疑ってないか?

 

俺は疑われることなんてしていないぞ

 

 

 

不貞夫はいかにも何もしていないように

 

サレ妻を問い詰めた。

 

ふ~ん、これは浮気でもないんだな

   下矢印

 

と思いつつ、

 

『なんか疑われるようなことしてるの?』

 

と聞き返すサレ妻

 

『な~んもしてないって、俺みたいに

 

真面目なやつはいないって!

 

良かっただろう、俺と一緒になれて』

 

 

バカ親父、どの口がそんな

 

たわけたことを言っているんだ?

 

思いつつ

 

へぇ~じゃ浮気していたら、私の

 

言うこと聞いてくれる?

 

お~なんでも聞くぞ!

 

ば~か、罠にハマった

 

じゃ~一筆書いてよ

 

へぇ?い・いいぞ、なんでも

 

書いちゃるぞ

 

 

既に浮気もバレ、不貞関係にある

 

女性の素性も判明しているのに

 

なんと無謀な不貞夫

 

すると、サレ妻不貞夫に一枚の書面を

 

手渡す。

 

これ、書いてくれる?

 

 

 

 

 

果たして、署名するのか・・・・不貞夫

 

 

 

墓穴を掘ったような不貞夫

 

自ら、浮気をしていないと告知してしまった

 

以上、署名を拒否する理由が思いつかない

 

俺が信用できないか?なんて嫁には

 

通じない。

 

 

 

後でいいだろう、これからTV見たいからさぁ

 

 

あ、じゃ早く済ませよ。

 

私もお風呂入りたいし・・・

 

 

目が笑っていないサレ妻

 

 

早くしろとばかりに睨みつける。

 

再び数センチ前へ出す誓約書に

 

ついに不貞夫は陥落した。

 

書いてしまえば ニヤリ

 

 

その夜、探偵に一通のメッセージが

 

準備は整いました、ご用意願います

 

 

サレ妻から届いた。

 

 

翌日朝、サレ妻はある歯科医院の

 

に居た。

 

 

そしてそこには・・・・

 

不倫女性が受付嬢?として座っている。

 

 

初めてなんですが、

 

歯の治療をお願いしたいのですが。

 

 

初診は予約が必要です

 

 

○○大学の△△教授の紹介状があります

 

明らかに動揺しているのが伺える

 

紹介状をお預かりします

 

差し出したのは、封筒に入った

 

 

この画像と本物の紹介状だった。

 

 

サレ妻に聞かれた時には既にバレている

 

そんな事もあるんですよ 口笛

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓ 

 

  LINE@2-2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は不安ここへ ダウン ダウン 聞け!

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印