狡猾なババアは登場。

 

この婆さんが今回のキーを握っている。

 

前記事はここ↓をクリック

 

 

 

サレ妻ちゃん、お久しぶりに覚えてる?

 

私のこと。

 

笑いながらも目は睨んでいるこのババァ。

 

義母(不倫夫)のご自宅で何度か

 

お会いしているからわかるよね?

 

はぁ、存じ上げていますが、今朝は

 

こちらにいる不倫夫と貴女の娘(不倫相手

 

にお会いしたくて伺いましたが。

 

あら、二人はほら親同士が知り合い

 

だからね。

 

たまに不倫夫もうちに泊まりに来るのよ。

 

ま、身内みたいなもんだからね。

 

 

それはおかしいでしょ。

 

嫁の私の知らないところで、すぐ近くに

 

自宅があるのに?実家もあるんですよ。

 

今日のことも義母は知っているんですね。

 

どうかしらね、

 

あ 義母のお友達の○○さんは

 

ご存知よ。知っているでしょ○○さん。

 

 

関係ないですよね、○○さん。

 

いや、今回は関係あるのよ。

 

○○さんの用事で不貞夫に

 

来てもらったんだよ。

 

貴女、何か疑っているけど何もないのよ。

 

 

 

そう言いながら、既に笑顔が消え、

 

引きつった表情の不倫相手の母は。

 

この場をなんとかしのごうと必死だ。

 

 

 

今さ、○○さんに説明させるから、

 

ちょっと待ってくれる?

 

ここで待つのもなんだか時間合わせて

 

どこかでお話しません?

 

ここにお宅の不貞女性と不倫夫がいるなら

 

呼んできてもらえますか?

 

その為にここにいるんですが。

 

いやいや、貴女方が疑うような事は

 

何もないのよ。

 

とにかくここへ連れてきてもらえます?

 

今、○○さんを呼んで説明するから。

 

 

 

 

不倫相手の母じゃ、話にならないから

 

さっき出てきたの多分父親でしょ。

 

あの人を呼んだら?

 

 

 

ついに不倫相手の母が本性を現した?

 

 

 

なんだって言うの,貴女たち。

 

早朝に来て、私の説明が嘘だって言うの?

 

 

へぇ~本当だって言うなら不倫相手

 

どうやってここまで来たのかしら?

 

電車よ、私たちが駅まで迎えに行ったわ。

 

あら?不倫相手の母も父も昨日は不倫夫

 

の車でここに来てますよね。

 

・・・・・・・・・

 

 

 

不倫相手不倫夫

 

此処へ呼びなさいよ!

 

ちょっと、お待ちくださいね。

 

 

 

顔面が少し引き攣りながら、自宅へと

 

逃げ込んだ不倫相手の母。

 

5分ほどで再登場。

 

不倫夫を伴い、そして、車両が1台。

 

不倫相手の母のいう○○さんも合流した。

 

 

言い訳の劇場の第2幕が開幕。

 

不倫相手の母は応援を得て必死の様相

 

 

貴女が心配するような仲ではないから

 

心配しないでよ~

 

大体、小さい頃からよく遊んでいて、

 

義母も知っているし、ほら、ねぇ○○さん。

 

大体、こんな朝早くから失礼だろう。

 

どっちが失礼?昨日から東京に出張が

 

なぜここにいるの?

 

それも○○さんの用事で?

 

○○さん、主人を呼ぶような大変な要件って

 

なんですか?

 

私?要件?なんのこと?

 

ご存知ないんですか?

 

私は何も頼んでないわよ。

 

ほら、どうゆうこと?

 

 

ね、なんで1時間近くになるのに

 

本人出てこないの?

 

いや、体調悪くて寝込んでるんだ。

 

2階から二人で覗けるのにですか?

 

私、これ以上居ても仕方ないから帰るわね。

 

不倫夫に何か用事を頼んだわけじゃないん

 

ですね。

 

頼んでいないんですね。

 

時間ないから、失礼するわ。

 

 

 

 逃げるように帰ってしまった

 

 

あのさ、ここで話しても

 

周りに迷惑かけるだけだからさ。

 

場所を変えようよ、そこで話しよう。

 

そうそう、夫婦の問題だからね。

 

二人で話し合うのが一番。

 

 

もう一人の

 

当事者が出てこないうちは。

 

だから、不倫女性は関係ないのよ。

 

あなたの勘違い。

 

 

 

なら、迎えに行ったと嘘ついたのは

 

なぜですか?

 

お二人も一緒に乗ってましたよね。

 

 

辻褄の合わない不倫女性の母

 

 

段々体が小さくなるくらい不倫夫

 

の陰に隠れてしまった。

 

 

 

事態はこの人の登場でさらに悪化。

 

 

 

いつまで、人の家前で

 

話しているんだ

 

いい加減にしなさい!

 

 

出た、上から目線。

 

ついに不倫相手の父親が再登場。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓ 

  LINE@2-2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

ダウン  ダウン

Bossの呟きはここ  Twitter

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は不安ここへ ダウン ダウン 聞け!

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不貞夫の愚痴を吐きたい!

そんなストレスはこちらでダウン

  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

関西で調査会社を相談するなら

  大阪ジグス

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印