"探偵はbbaがいる!!"



主演女優をつとめます



北海道の北川景子こと


女探偵 お玉ですよーじや



おはようございます晴れ



一昨日は…



霊感のお話をしましたが。。



俺は毎週…を見る😬と。。

言っているボスガーン



それは…



BBAの霊だ…と



近くでコッソリ餅を食ってる霊だと。。



暇になると鼻毛も抜いてる霊だと。。



40過ぎで、眉毛が無い霊だと。。



・・・真顔💢


誰が霊やねん。。


よーじやワシのことやないかーい💢



真面目に聞いて損したわもやもや



しかし…実際本当にチョイチョイ

見える我がボス。。



ハッキリ言って 誰も

ボスと🚗に乗りたがりません。。チーンあせる



怖がらせるつもりは無い?

…いや、実は本人も怖いのか?ニヤニヤ



移動中🚗DASH!

トンネルに入る時は全員緊張します滝汗



『あ…。今…居たな。。』


・・・ゲッソリチーンゲローあせる

まさか…車の中について来てないよね…??



そして。。


そういう日に限って


いわく付き💀のラブホ🏩に入る

対象者と不倫相手あせる






証拠写真📷に変な物が映ってたりします


依頼者さんにはお伝え出来ませんがあせる



そして以前は


超セコイ…のに。。


愛人に『俺がお前を囲ってやる!』

カッコつけ マンションの家賃を出していた


アホ親父さん。。



『私と結婚してニャンドキドキ

甘えて言っていた

ニャンニャン言葉の頭の悪い不倫女も


知ってか?知らずか。。


…ま、契約したケチな親父しか知らんべな。。にやり


彼女に与えた 飲み屋街近くの

その🏢マンションは



ホカホカの✨事故物件✨


安いもんね。。汗



知らずに囲われていた彼女に

リアルチーターズを決行した際


奥様とボスがその事を

不倫相手に教えて差し上げると


入った時から時々

頭痛と吐き気に悩まされていた…ガーン

と話し



残念な親父の自分への扱いに

頭に来たのか


ニャンニャン言葉も消え

『死ねばいいのに…』と一言ムキー


カッコ悪くフラれ

奥さんを追い出すどころか。。


結局、自分が家を出て行く羽目にえーん



色んな案件がありますが


1番困ったのは。。

自信が見えて居るのに

見えてると気づいてない奥様。。


ご主人が運転する車を見かけた時に

助手席に乗っていた知らない女目


・・・ムキーむかっ

そしてある時は、ご主人の不倫相手が

勝手に家の中から出てきたのを目撃目



依頼を受けて調査するも

数ヶ月全く らしき女性もおらず。。


勘違いでは?と話したボス


それでも納得いかない‼️と。。


ご自身でカメラを室内に取り付け

撮った結果をボスに見せてきました。。



・・・チーン


深夜

居間に映る人影



何度も見えてるボスはわかったそうです


ハッキリ映らない身体

顔だけが分かる


この世の方じゃない女性滝汗


奥様にお話ししましたが。。

全く納得せず真顔むかっ


仕方がないので…娘さんに

お話しを聞いて貰いましたが

信じない奥様



後日…娘さんから📱連絡が入り


頭にきた奥様は

旦那さんに殴りかかったそう。。ゲッソリ


霊だとしても

アンタにもてあそばれた女だろ‼️と。。

私はいつも我慢して来たんだ!


・・・ニヤニヤ




一番怖いのはやはり

生身の人間の方ですね。。よーじや 汗