対象者について、サレ妻は精神疾患だと

 

しても、慰謝料の請求などをするつもりは

 

あるのかといきなり金銭的な話が・・

 

その依頼はないし、そんな話なら受諾しない

 

前記事はここ↓をクリック

 

 

それに確信犯ですよ、罪の意識がないのかも

 

知れないが、お宅の対象者は、サレ妻

 

配偶者だと知りながら寝室を一緒にしてるん

 

ですからね、夜も一緒ですよ。

 

 

その中で平然としている感覚はサレ妻

 

おかしいですよ。

 

聞くと不倫夫が子供の寝た頃にサレ妻の所へ

 

来た事もあるんだそうですから・・

 

応じたんですか?

 

そのようです、不倫相手も嫉妬しない。

 

サレ妻も嫉妬しない、そして、サレ妻

 

しばらくしたら返すからと言ったらしい

 

ですよ、異常な世界でしょ。

 

依頼者(サレ夫)はなんと?

 

 

また出て行く事もわかっているのに

 

とにかくまずは戻ってきて欲しいの一言で

 

 

今日のことは?私は依頼者から承諾を

 

得てます。早く、連れて帰れと。

 

 

そうですよね、こちらも依頼者はいつでも

 

迎えに来れるんですが。。

 

逃げ出されると・・

 

 

先に不倫夫に協力を求めては?

 

サレ夫に相談してみます。

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は ここへ ダウン ダウン 

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不貞夫の愚痴を吐きたい!

そんなストレスはこちらでダウン

  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

関西で調査会社を相談するなら

大阪ジグス

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓

LINE@2−2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||